【清水富美加と不倫】KANA-BOON、今後の活動は予定通り 【飯田の不倫】

1 :
YG防衛軍 ★
2017/03/03(金) 18:19:49.95 ID:CAP_USER9

 

ロックバンド・KANA-BOONが2日、公式サイトを更新。
 
WS000548
 
今後の活動について、自粛というかたちではなく予定通り進めていくことを報告した。
同バンドはベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教団体『幸福の科学』へ出家した女優・清水富美加(22)との過去の不倫を認め、謝罪していた。
 
WS000507
 
WS000551
所属事務所は「この度は飯田祐馬の報道の件で、皆様をお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございません」と改めて謝罪。
 
WS000549
 
「KANA-BOONメンバー、スタッフ一同、事態を重く受け止めております」とし「また、一連の報道の中、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の皆様、大変申し訳ありませでした」と重ねてお詫びの言葉を記した。
 
WS000550

 

今回の報道を受け、メンバー全員と話し合った結果「現在発表しております今後の活動につきまして、予定通り進めさせて頂くこととしました」と報告。
 
 
「KANA-BOONメンバー、スタッフ共々、深く反省するとともに、一致団結し一生懸命、音楽活動に取り組んでまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。
 
 
KANA-BOONも「僕たちは、活動を自粛というかたちではなく、音楽活動のすべてを通して、また皆さんを楽しませることで反省を示していきたいと考えました」とコメント。
「今回のことを、メンバー全員できちんと受け止めて、音楽と皆さんと向き合っていきます。今後とも宜しくお願い致します」と伝えた。
 
WS000509
飯田は清水との不倫報道後の2月21日に所属事務所を通じコメントを発表。
不倫を認め「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪していた。
 
 

 

 

続きを読む “【清水富美加と不倫】KANA-BOON、今後の活動は予定通り 【飯田の不倫】”

【ベッキーとキノコの不倫?】よっちゃん食品工業「ゲソ(下足)の極み」を商標出願 早くも「CMにベッキー使ったれよ」

1 :
鉄チーズ烏 ★
2017/02/28(火) 17:39:14.58 ID:CAP_USER9

 

駄菓子屋でよく見かける酢イカやイカ・魚肉すり身などの「カットよっちゃん」シリーズ。
WS000403
 
その魚肉加工食品会社、よっちゃん食品工業が申請している商標が、メンバーの不倫騒動などで活動を自粛しているバンド名を彷彿せる、として話題になっている。
 
WS000404

その名は「ゲソ(下足)の極み」。ネット上では「早く食べてみたい」といった声も挙がっている。

 
http://www.j-cast.com/assets_c/2017/02/news_20170227183058-thumb-645xauto-106635.jpg
申請は 2017年2月6日に行われた(写真は特許庁HPから)
 
 
 
 
■「流石はよっちゃんいか」
 
特許庁の特許情報提供サービス「特許情報プラットフォーム」によれば、よっちゃん食品工業が「ゲソ(下足)の極み」を出願したのは2017年2月6日で、21日に公開された。
販売する飲食料品などに使用する。
ネット上ではこのネーミングに、メンバーの川谷絵音さんの不倫騒動などを機に現在活動停止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」を連想する人が多くいて、

「CMにベッキー使ったれよ」
「去年出してたら もっと良かったのにw」
「ゲソの極みよっちゃん」
などといった感想や、よっちゃん食品工業に対しては、

 
「笑ったwよくまあ社内でOKが出たもんだな」
「流石はよっちゃんいか、子供の頃から駄菓子屋で応援していた甲斐があった」
「早く食べてみたい」
 
などといった書き込みがツイッターや掲示板に出る事になった。また素直に、最高に美味いゲソということだから早く商品化して欲しい、といった意見もある。
この「ゲソの極み」に関しては、昨2016年から「ゲス」を「ゲソ」に変える人がネット上に散在していて、炙ったスルメやゲソの写真を撮って「ゲソの極み」と表現したり、今年のバレンタインデーにはCDケースに入ったチョコレート「ゲソの極み乙女」が話題になった。
 
 
■よっちゃん食品工業「お話しできることはありません」
 
どうしてこのようなネーミングを考えたのか、よっちゃん食品工業にJ-CASTニュースが2月27日に取材したが、
 
「許可が下りたわけではありませんし、お話しできることはありません」
ということだった。同社関係者によれば、この業界の人たちにとってイカの足はゲソと呼ぶのは染みついている話のため、バンド「ゲスの極み乙女。」と関連付けられることなど全く予想できなかったのではないか、と語っていた。
 

 

 

続きを読む “【ベッキーとキノコの不倫?】よっちゃん食品工業「ゲソ(下足)の極み」を商標出願 早くも「CMにベッキー使ったれよ」”

【不倫バレた?】「会いたかった」宮崎県 日南 崎田恭平 市長 (37)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信 ネットに拡散

1 :幸・災・楽・禍 ★:2017/02/26(日) 22:45:07.41 ID:CAP_USER9
 

宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)が昨年12月、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で、20歳代の女性職員に宛てた個人的なメッセージを誤って市職員約50人に送っていたことが市への取材で分かった。

 

WS000366

市によると、崎田市長は同月30日、出張先の大分市から、インフルエンザで体調を崩した女性職員を気遣い、「会いたかった」「(病気を)変(代)わってあげたい」などとハートマーク入りで記したメッセージを、宛先に登録していた市職員に一斉送信した。

 

WS000365

ラインの画面がインターネット上に拡散し、今月上旬には、市民らから市に問い合わせが相次いでいた。
崎田市長は23日に開かれた市議会の懇談会で「不適切な関係はなく、セクハラ、パワハラでもない。

市議会や市民には心配や迷惑をかけ申し訳ない」と陳謝した。

崎田市長は、部下が育児と仕事の両立ができるような職場環境作りに取り組む「イクボス宣言」を行っており、昨年2月には夕方から子育てに積極参加する「ゆう(夕)パパ運動」の推進を提唱。
4月9日告示の日南市長選では、再選を目指し、立候補する意向を表明している。

WS000364

Yomiuri Online 2017年2月24日 11時49分
http://news.livedoor.com/article/detail/12716245/

 

 

続きを読む “【不倫バレた?】「会いたかった」宮崎県 日南 崎田恭平 市長 (37)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信 ネットに拡散”

【業界の秘密?】清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?

1: 2017/02/21(火) 00:10:35.90 _USER

女優の清水富美加が2月17日、出家名の千眼美子名義で告白本「全部、言っちゃうね。」を発表。
年収や生い立ちなどこれまで表に出ていなかった部分が明かされており、各方面からの注目を集めている。

そのなかで芸能関係者が「それは言っちゃダメでしょ!」と顔を青ざめる内容があるというのだ。

 

芸能ライターが耳打ちする。

「本書では芸能界における公然の秘密がひとつ明かされています。
それは『オーディションを受けたのがデビューのきっかけということになってますが、実はスカウトが先なんです』という箇所。
清水は中2の時に渋谷でスカウトされ、事務所の指示でレプロガールズオーディション2008を受けたわけです。
このようにスカウトが先で、箔を付けるためにオーディションに合格させることは、他の事務所も含めて珍しいことではありません」

 

同様のケースはアイドルグループのオーディションや、大手事務所主催の大型オーディションでも見られるという。

 

一般公募では目ぼしい人材が集まらない恐れもあり、保険の意味で出来レース的な枠を設けることにはリスクヘッジの意味も込められていそうだ。

ともあれ、清水をスカウトしたスタッフは、素晴らしい原石を見つけたと興奮していたはず。
その9年後にまさかこんな展開が待っていたとは、思いもよらなかったことだろう。

以下ソース
http://www.asagei.com/excerpt/75778

 

続きを読む “【業界の秘密?】清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?”

【清水富美加】 債権者集会に現れた実父の姿、出席者からは怒号【金かえせ!】

1: 2017/02/21(火) 00:19:39.21 _USER9

2月17日、告白本『全部、言っちゃうね。』を出版した清水富美加(22)。

WS000188

幸福の科学への出家騒動から5日、初版部数や印税契約については明らかにしなかったが、AMAZONではベストセラー1位を獲得。

“力ある大人”の世界から逃げようとしたという清水だが、今告発本は売り切れ店が続出するなど、さらなる巨額ビジネスの様相を呈してきている。

WS000215

 

そして出家騒動に伴い浮上してきたのが、清水の両親の話だ。

両親はともに幸福の科学信者だが、5年前に離婚。

清水はネット関連会社を営む父に引き取られたという。

だがその後、父は自己破産。

5千万円ともいわれる父の借金を幸福の科学が肩代わりしたのではないかと伝えられたが、教団はこれを強く否定している。

 

その真相は――。

清水が離婚後に父親と住みはめた東京郊外にある実家は古い木造一軒家。

記者は現場を訪れたが、人の気配はなかった。

 

近隣住民はこう語る。

「5年ほど前に引っ越してきましたが、近所付き合いはありませんでした。娘さんがたまに顔を見せに来ていたのを覚えていますね」

 

父親が経営していた会社は、確かに破産していた。

そして娘の告白本出版と同じ2月17日、東京地裁で債権者に向けた財産状況報告集会が行われていたのだ。

こうした報告会は、大きな待合室で流れ作業のように行われるのが通常だという。

だがこの日、清水の父親の集会だけがわざわざ個室で開かれた。

娘の騒動の余波をかなり警戒していたようで、現場では訪れた債権者からこんな怒号が飛ぶ一幕も。

 

「おいっ!どこに委任状が必要なんて書いてあるんだよ。いつもは普通に入れるだろう。失礼だろうが!」

 

どうやら父の借金トラブルは今も続いていたようだ。

 

結局、報告会はものの数分で終了。

債権者たちがエレベーターに乗り込もうとしたそのとき、足早に移動する60代と思しき男性が。

ガッチリとした体格でベージュのチェック柄のスーツ姿の彼こそ、清水の父親だった。

父は弁護士と職員4人に囲まれながら職員専用ドアへ。

そして記者が質問する隙も与えず、中へと入っていった。

 

出家騒動の陰で次々と浮上するお金の問題。

その波から清水はまだ逃れられそうもない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170221-00010000-jisin-ent

 

 

続きを読む “【清水富美加】 債権者集会に現れた実父の姿、出席者からは怒号【金かえせ!】”

【神vs宇宙人の展開www】清水富美加の出家騒動が異様な展開・・・大川隆法氏「レプロはレプティリアン(爬虫類型宇宙人)の手先」

1: 2017/02/20(月) 21:55:13.23 _USER9

人気女優・清水富美加の出家騒動が異様な展開を見せている。

news_93177.jpg

 

清水が宗教団体「幸福の科学」に出家したのが、今月12日。

教団側は所属事務所「レプロエンタテインメント」の労働環境に疲弊した清水を「出家」という形で救済したと主張。

これにレプロは信仰の自由は尊重するが、現在進行形の仕事があるなかでの突然の出家は認められないと訴えている。

 

水面下では苛烈な情報戦がスタート。

清水の父親に5000万円の借金があり、それを教団が肩代わりしたとする報道も飛び出した(教団は「事実無根」と否定)。

そうしたなか、今度は教団総裁の大川隆法氏がレプロ代表・本間憲氏への守護霊インタビューを敢行。

書籍化やネット配信などはされず、会員のみ閲覧可能というが、その中身は衝撃的だ。

 

 

関係者によると、本間氏の守護霊と対峙した大川氏は「本間氏のことを“人食い鬼”と形容。前世でも“女性を使いエゲつないビジネスをしていた”とし、それが現世にも影響していると指摘した」(関係者)という。

 

また、大川氏は「レプロ」という社名から、同社が爬虫類型宇宙人レプティリアンの影響下にあることを危惧。

レプティリアンは知能が高く、人間になりすまして世界を牛耳っているといわれる。

その代表格が、米大統領選で落選したヒラリー・クリントンやローマ法王、英国のエリザベス女王で「かねて“レプティリアン説”が囁かれている」(オカルト誌ライター)という。

 

幸福の科学においては、レプティリアン=人類を脅かす敵という扱いだ。

2015年に公開された教団製作のアニメ映画「UFO学園の秘密」では、主人公と対峙する地球外生物としてレプティリアンが描かれている。

 WS000306

レプティリアン

 

WS000305

レプティリアン

 

WS000307

ヨーダ

 

「熱心な信者はそうした映画を必ず見ているので『レプロはレプティリアンの手先』と言われれば、敵意を燃やすことでしょう。事実、レプロには連日信者からの抗議電話や、街宣活動が相次いでいるそうです」とはスポーツ紙記者。

 

信者は今回の騒動を芸能界のみならず、全宇宙的な問題と捉えているのかもしれない――。

 

http://tocana.jp/assets_c/2017/02/rep-71CKOBW9igL._SL1500_-thumb-228xauto-55230.jpg
http://tocana.jp/2017/02/post_12366.html

 

 

続きを読む “【神vs宇宙人の展開www】清水富美加の出家騒動が異様な展開・・・大川隆法氏「レプロはレプティリアン(爬虫類型宇宙人)の手先」”

【不倫相手は KANA-BOON 飯田だった!】 清水富美加との不倫告白…【画像あり】

1: 2017/02/21(火) 04:42:42.05 _USER9

スポニチアネックス 2/21(火) 3:30

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。

AapgnoH.jpg

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。

photo09.jpg

清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。

 

この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。

 

飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

 

一方の教団側は「本に書いてあることが全てです」と不倫関係については否定も肯定もしなかった。

 

飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。

 

別の音楽関係者は「本で清水さんが“好きだった人も忘れました”と書いているように、2人の中で気持ちの整理はついている。処分が出るにしても活動に大きな影響はないのでは」と話している。

 

 

◆KANA―BOON(カナブーン) 高校の同級生だった谷口鮪(ボーカル)、古賀隼斗(ギター)、小泉貴裕(ドラムス)に飯田を加えた4人組。12年に音楽オーディションでグランプリを受賞。13年9月にシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。メジャーでシングル10枚、アルバム3枚を発売。オリコン最高位はアルバム「DOPPEL」(13年10月)の3位。

 

・清水富美加と交際していたことを認めた「KANA―BOON」の飯田祐馬
20170221s00041000086000p_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/20/kiji/20170221s00041000084000c.html

 

続きを読む “【不倫相手は KANA-BOON 飯田だった!】 清水富美加との不倫告白…【画像あり】”

【清水富美加】元交際相手は人気ロックバンドのA Aは既婚者で不倫に苦悩

1: 2017/02/19(日) 07:52:05.09 _USER9

清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

 

[ 2017年2月19日 06:45 ] 芸能

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。

 

複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。

昨年破局したとみられる。

 

 

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。

本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。

同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

 

 

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。

清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。

 

清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。

清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。

15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

 

 

順調だった交際は突然、暗転。

Aには「既婚者」という大きな隠し事があった。

その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。

「清水さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。清水さんからしたら、たまらなかったでしょうね」

(音楽関係者)。

 

 

昨年はタレントのベッキー(32)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)の“ゲス不倫”が大きな話題となった。

これも当初は川谷が既婚者であることを隠したまま交際がスタート。

清水とAも同じ状況だった。

くしくも清水は、休業したベッキーと入れ替わるように、16年4月からフジテレビ系「にじいろジーン」の司会に就任した。

 

「清水さんとAさんは去年別れていると思います。司会を始めた時に交際が続いていたとしたら清水さんは精神的にもつらかったはずです」

(音楽関係者)。

 

 

Aの所属事務所は、清水との交際について「把握していない」とコメント。

既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めた。

清水が告白本「全部、言っちゃうね。」の題名通り、全てを語る日が待たれる。

 

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/19/kiji/20170219s00041000100000c.html

 

 

続きを読む “【清水富美加】元交際相手は人気ロックバンドのA Aは既婚者で不倫に苦悩”