千葉県にはマザー牧場っていう羊さんや豚さんと戯れた後BBQやジンギスカンする観光スポットあるんだけど

1:2016/06/27(月) 23:34:54.019 ID:

子供連れて行けばいわゆる食育になるのかね
 
2:2016/06/27(月) 23:35:40.919 ID:
富津まで遠いのがな

続きを読む “千葉県にはマザー牧場っていう羊さんや豚さんと戯れた後BBQやジンギスカンする観光スポットあるんだけど”

嫌煙家の主張が行動が過激wwww

続きを読む “嫌煙家の主張が行動が過激wwww”

禁煙成功した奴あつまれ~

1:2016/08/22(月)23:49:36 ID:

ラッキーストライクを1日2箱から2箱ちょいすってたけど
月3万の出費がきつすぎて禁煙
低年収で年間30万以上浮くのはしぬほど楽だと気づいた
 
2:2016/08/22(月)23:51:36 ID:
ワイはタバコを買う金もなくなった状態になって辞められた

続きを読む “禁煙成功した奴あつまれ~”

AKB48 内田眞由美の焼肉IWAが成功した理由www

1:2016/08/28(日) 11:14:12.88 ID:

ここまで成功するとは思わなかった
 
 
 
 
 
2:2016/08/28(日) 11:24:11.19 ID:

んなん。運営巻き込んで、
元メンバー巻き込んで、
ヲタに現役メンバーがくることがあることを
隠さずアピールしたり、
 
3:2016/08/28(日) 11:24:34.68 ID:

続きを読む “AKB48 内田眞由美の焼肉IWAが成功した理由www”

いろんな成功哲学の考え方とは!?

続きを読む “いろんな成功哲学の考え方とは!?”

【社会】日本未来予想図はこれだ!!

1:2014/06/30(月) 09:38:41.16 ID:

経済、少子高齢化、TPP、中国の脅威、
右傾化、歴史的連続性、インターネット
などの影響を考慮した上でおねごいします。
 
4:2014/06/30(月) 19:28:13.63 ID:

日中間の武力を含めた紛争は、
かなりリアルな問題として、考えられているのだな・・・
と想ったんだろ!!!

続きを読む “【社会】日本未来予想図はこれだ!!”

【投資】この損切りルールで退場しなくなったwww

1:2015/01/29(木) 03:10:53.89 ID:

-10%で損切り設定してる人が一番多い?
 
2:2015/01/29(木) 07:47:34.00 ID:

-2.4%
 
3:2015/01/29(木) 07:50:09.53 ID:

続きを読む “【投資】この損切りルールで退場しなくなったwww”

昔の人って生きてて幸せだったのかな

1:2013/01/15(火) 18:28:29.62 ID:

数千年前の人類って生きていて幸せだったのでしょうか?
冬は寒いし夏は暑い。夜は暗い。
娯楽はないし、毎日食うだけで精いっぱい。
医療はないし寿命は長くても40歳程度
こんなんでよく生きる気力があったな。
 
2:2013/01/16(水) 20:51:25.11 ID:

数千年後の子孫達も今の時代を見てそう言うかもね
 
3:2013/01/22(火) 03:11:44.44 ID:

続きを読む “昔の人って生きてて幸せだったのかな”

人間の「記憶」について

1:2012/10/16(火) 19:04:11.47 ID:

「記憶」とは確実なものでしょうか?

不快な記憶を何年も記憶して苦しむのは何故でしょうか?
 
11:2013/07/28(日) ID:
ですから

>>1

記憶は確実なものではありません。

 
 

続きを読む “人間の「記憶」について”

自信がある人と自信がない人

1:2011/02/06(日) 16:07:32 ID:

どのような仕組みでそのような差異ができていると思われますか?
 
202:2012/08/23(木) 21:31:36.36 ID:
>>1
そんなもんは自分の仕事に自信がつけば自然とそうなるよ

それと並行して、高くなくてもいいが、一定レベルの充実感が必要だろうね
通常は仕事に自信がつけばヤル気もさらに出てくるし、多少の充実感はでてくる
そうなれば、いつの間にかに自信のある人物となっている

人と話をする時も、ちょっと説明しにくいが、
何かの物事に関する会話などでも、どちらかというと

「言い切った」発言をする場合も多い
あくまでも、どちらかというとだけどね
(中にはそれがキツイタイプもいるだろうけど)

そうすると、その(会話の)クセが強すぎるヤツは別だろうけど
あるていど自然ならば、女性にもモテるしモテるようになる

自信があるヤツとないヤツとの話の仕方、

会話の仕方は明らかに違うからね
女性はそこらへんを敏感に感じ取る
まあ、同姓の男からみても全然違うけどね

ただ、仕事が出来るヤツ・仕事に自信があるヤツでも
経済的にどん底になれば、

いくら能力がある人間でも自信を失くしてしまう

つまり、経済的にもある程度は平和でなければならない
これは別にお金持ちである必要はない

ただ、どん底はさすがに駄目だということ 当たり前だけどね

サラリーマンなら「できる」人間がその状態にまでは陥らないが
商売人の場合は、自信を持っていた人が

急激に自信を失くしてしまう場合も多々ある
 
278:2015/03/01(日) 10:30:15.33 ID:
>>1
自分自身に期待しているかしていないか

って加藤諦三先生の自信が持てない人の心理学に書いてあった。
芸能人へのインタビューを見ると

「ステージへ立つことにワクワクします」的なことを
色んな人が言っててなるほどと思った。
ゲームするのも何か描いたり作ったりするのも同じだと思う。

続きを読む “自信がある人と自信がない人”