「芸能」カテゴリーアーカイブ

トレンディエンジェル斎藤さん、恋人と破局していた

1 :
2017/03/20(月) 17:48:17.66 ID:CAP_USER9
 
https://mdpr.jp/news/detail/1672169
2017-03-20 11:50

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、20日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系/月〜金 あさ8:00)に出演。破局していたことを明かした。

番組では、多忙を極める斎藤の1日に密着。斎藤は、スタッフから婚約していたという彼女について聞かれると「色々あって、お別れさせちゃったんです」と破局していたことを告白した。

理由については、「結婚を全然しないから愛想つかされちゃって…」とのこと。「結婚するっていう噂だったんですけど、なかなか度胸がなくって…。この話になると歯切れが悪くて」と苦笑いを浮かべていた。

また、密着では売れっ子芸人のお金事情が垣間見える場面も。「(忙しさのあまり)お金使う暇が無いのでは?」と尋ねられた斎藤は、「この間、ふらっと渋谷で買ったんですけど」と約53万円のライダージャケットを見せた。

さらに、家賃約30万円の自宅を紹介していくなかで、120万円のロレックスや、500万円以上のパテックフィリップなどの高級時計やバッグを披露。「(売れてから)1回で使うお金がデカくなりました」とお金を使うことがストレス発散になっている様子だった。

しかし、「お金使いすぎかな」とも反省。「貯金はマジでないんですよ。50万ぐらいしかないんじゃないんですか?全部使っちゃうんですよ」といい、「だから、税金とかヤバイです」とスターならではの悩みを打ち明けた。(modelpress編集部

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/d8/91a/w600c-e_60618cf786068989c3e286aadf8295d67fc766c42c936f25.jpg

 

 

続きを読む トレンディエンジェル斎藤さん、恋人と破局していた

織田信成、明智の末裔クリス・ペプラーと400年ぶり和解

1 :
2017/03/20(月) 15:45:35.96 ID:CAP_USER9
 
 プロフィギュアスケーターの織田信成(29)とタレントでラジオDJのクリス・ペプラー(59)が20日、都内で行われた「綾鷹大花見茶会」お披露目イベントに登場。織田は明智光秀の末裔(まつえい)のクリスと対面し、「本能寺の変」から400年ぶりに和解を果たした。

 クリスは昨年11月放送のテレビ番組で戦国武将・明智光秀の末裔(まつえい)であることが判明。ドイツ系米国人の父と日本人の母を持つハーフだが、母方の祖母が明智光秀の実子という説もある土岐頼勝の直系の子孫にあたる。

 武将・織田信長の末裔とされる織田との共演でクリスは「ついに決着の時がきたか…と思ったが、目を合わせることができない。織田さんから殺気が…」と硬い表情。クリスが明智の子孫と発覚してからの共演は初、ということでイベント当初はピリピリムード。イベントにはかつて織田信長の命で商人の交通、運輸、宿泊統制を担当し、豊臣秀吉から茶園の管理・運営を委任された上林家の末裔である「上林春松本店」代表上林秀敏氏も出席。「綾鷹」でもてなし、2人の対面を仲介した。

 お茶を飲んでなごんだ2人は思わず笑顔になり和解。織田は「あらためてお茶の力はすごいと思った。こんなすぐに和解できるなんて」と笑顔。クリスも「今まで沸々してたものが消えた。お茶が引き合わせてくれた」と喜んだ。

 報道陣からお茶だけに茶番劇?と指摘され、苦笑いを浮かべるも、クリスは「これからは友人として長い付き合いを」と歩み寄り、織田が「(今度は)反旗を翻さないようにお願いします」と頼み、会場の笑いを誘っていた。

 また、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の侍ジャパンについて聞かれるとクリスは「野球は日本すごいですね」と語り、織田は「絶好調ですね。このままの勢いで準決勝もがんばって欲しい」とエールを送っていた。

[ 2017年3月20日 13:31 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/20/kiji/20170320s00041000212000c.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/20/jpeg/20170320s00041000204000p_view.jpg

 

 

続きを読む 織田信成、明智の末裔クリス・ペプラーと400年ぶり和解

【メディア】「WBCの試合が長すぎる…」松本の苦言に興味のない層から賛同の声【Part.3】

1 :
2017/03/20(月) 17:18:00.99 ID:CAP_USER9
 
19日放送の『ワイドナショー』で、松本人志がWBCについて「試合が長すぎる」と苦言を呈し、
同大会に興味のない層から賛同の声があがっている。

■「試合が長すぎる」と指摘番組では「野球の専門家」としてトータルテンボス藤田が登場。
「なんでお前が」というツッコミのなか、侍ジャパンの奮闘ぶりを「ハンパない」と熱く語る。

そんななかコメントを求められた松本は、「水を指すようですけど、試合長くないですか? なんか長いなと思う」と発言。

さらに「もうちょっとなんとかならないのか? 日曜なんか12時くらいまでやっていた」
「(夜7時試合開始について)5時でいい、4時でもいいかも」
「もうツーアウトに終わりにするか、6回で終わるかしないと長い」と苦言を呈す。

これにはWBCに興味のない層から、「よく言った」と称賛の声が。

12日の試合では、中継後の21時から放送が予定されていた『プロレス総選挙』が深夜枠に追いやられ、

プロレスファンからブーイングが飛んだ。また、そのほかの試合でもドラマの放送時間が大幅に遅れる事態に。

WBCに興味がなく、放送後の番組を楽しみにしている視聴者にとっては、「長すぎる」と感じるのは当然。

そこに言及する人間がいなかっただけに、かなり核心をついた発言のように思える。

しかし、野球ファンからは「長くても感動した」「野球とはそういうもの」という反論も。

みぃ @ys41y
ワイドショーで松本さんが『野球の試合が長い』っと……
野球ってそうゆうもんでしょ!
9回の裏にドラマがあるんだよ!笑
午後4時から試合やったらとか言ってるけど、社会人の人はそんな時間に試合開始されても間に合わない……
野球興味ない人にイロイロ言われてなんか悲しい……
2017年3月19日 10:14
https://twitter.com/ys41y/status/843269436085751808

最後の最後にドラマがあり、それを地上波で見たいという主張も理解できるだけに、非常に難しい問題である。
視聴率が好調ということを考えると、放送局側はWBCを優先せざるをえないということなのだろう。

■松本と野球中継は過去に因縁松本と野球中継の因縁は深い。
かつて『ダウンタウンのごっつええ感じ』が突如ヤクルトスワローズ優勝決定試合中継に差し替えらたことを不満とし、
番組が打ち切りになったことがある。

後にスタッフの不手際にイライラを募らせていたダウンタウンの感情が差し替えによって
爆発したことが真相であると判明するのだが、当時は「松本が野球中継に不満を持って辞めた」と報道された。

そのような過去も、今回の「長い」発言に繋がったのかもしれない。

■スピードアップが野球の課題ちなみに、日本プロ野球機構が発表している2015年の公式戦平均試合時間
(9回のみ)は3時間13分。

WBCの場合、投手の球数制限が設けられているため、交代が頻繁に発生し、さらに長引く。

ファンにとっては苦にならない試合時間だが、やはりビギナー層にはなかなか受け入れられ難い。
実際、オリンピックから外された理由の1つに「長すぎる」というものがあり、復活に向け「7回制」が議論されたほど。

世界普及のためには、スピードアップが急務。非野球ファンの「長すぎる」という声を無視することはできない。
なかなか難しいだろうが、選手、関係者にはスピードアップの意識もなるべく持ってもらいたいものである。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170319/Sirabee_20161076017.html?_p=3

 

 

続きを読む 【メディア】「WBCの試合が長すぎる…」松本の苦言に興味のない層から賛同の声【Part.3】

【メディア】「WBCの試合が長すぎる…」松本の苦言に興味のない層から賛同の声【Part.2】

1 :
2017/03/20(月) 18:49:04.40 ID:CAP_USER9
 
19日放送の『ワイドナショー』で、松本人志がWBCについて「試合が長すぎる」と苦言を呈し、
同大会に興味のない層から賛同の声があがっている。

■「試合が長すぎる」と指摘番組では「野球の専門家」としてトータルテンボス藤田が登場。
「なんでお前が」というツッコミのなか、侍ジャパンの奮闘ぶりを「ハンパない」と熱く語る。

そんななかコメントを求められた松本は、「水を指すようですけど、試合長くないですか? なんか長いなと思う」と発言。

さらに「もうちょっとなんとかならないのか? 日曜なんか12時くらいまでやっていた」
「(夜7時試合開始について)5時でいい、4時でもいいかも」
「もうツーアウトに終わりにするか、6回で終わるかしないと長い」と苦言を呈す。

これにはWBCに興味のない層から、「よく言った」と称賛の声が。

12日の試合では、中継後の21時から放送が予定されていた『プロレス総選挙』が深夜枠に追いやられ、

プロレスファンからブーイングが飛んだ。また、そのほかの試合でもドラマの放送時間が大幅に遅れる事態に。

WBCに興味がなく、放送後の番組を楽しみにしている視聴者にとっては、「長すぎる」と感じるのは当然。

そこに言及する人間がいなかっただけに、かなり核心をついた発言のように思える。

しかし、野球ファンからは「長くても感動した」「野球とはそういうもの」という反論も。

みぃ @ys41y
ワイドショーで松本さんが『野球の試合が長い』っと……
野球ってそうゆうもんでしょ!
9回の裏にドラマがあるんだよ!笑
午後4時から試合やったらとか言ってるけど、社会人の人はそんな時間に試合開始されても間に合わない……
野球興味ない人にイロイロ言われてなんか悲しい……
2017年3月19日 10:14
https://twitter.com/ys41y/status/843269436085751808

最後の最後にドラマがあり、それを地上波で見たいという主張も理解できるだけに、非常に難しい問題である。
視聴率が好調ということを考えると、放送局側はWBCを優先せざるをえないということなのだろう。

■松本と野球中継は過去に因縁松本と野球中継の因縁は深い。
かつて『ダウンタウンのごっつええ感じ』が突如ヤクルトスワローズ優勝決定試合中継に差し替えらたことを不満とし、
番組が打ち切りになったことがある。

後にスタッフの不手際にイライラを募らせていたダウンタウンの感情が差し替えによって
爆発したことが真相であると判明するのだが、当時は「松本が野球中継に不満を持って辞めた」と報道された。

そのような過去も、今回の「長い」発言に繋がったのかもしれない。

■スピードアップが野球の課題ちなみに、日本プロ野球機構が発表している2015年の公式戦平均試合時間
(9回のみ)は3時間13分。

WBCの場合、投手の球数制限が設けられているため、交代が頻繁に発生し、さらに長引く。

ファンにとっては苦にならない試合時間だが、やはりビギナー層にはなかなか受け入れられ難い。
実際、オリンピックから外された理由の1つに「長すぎる」というものがあり、復活に向け「7回制」が議論されたほど。

世界普及のためには、スピードアップが急務。非野球ファンの「長すぎる」という声を無視することはできない。
なかなか難しいだろうが、選手、関係者にはスピードアップの意識もなるべく持ってもらいたいものである。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170319/Sirabee_20161076017.html?_p=3
 

 

続きを読む 【メディア】「WBCの試合が長すぎる…」松本の苦言に興味のない層から賛同の声【Part.2】

【メディア】「WBCの試合が長すぎる…」松本の苦言に興味のない層から賛同の声★3

1 :
2017/03/20(月) 20:48:17.77 ID:CAP_USER9
 
19日放送の『ワイドナショー』で、松本人志がWBCについて「試合が長すぎる」と苦言を呈し、
同大会に興味のない層から賛同の声があがっている。

■「試合が長すぎる」と指摘番組では「野球の専門家」としてトータルテンボス藤田が登場。
「なんでお前が」というツッコミのなか、侍ジャパンの奮闘ぶりを「ハンパない」と熱く語る。

そんななかコメントを求められた松本は、「水を指すようですけど、試合長くないですか? なんか長いなと思う」と発言。

さらに「もうちょっとなんとかならないのか? 日曜なんか12時くらいまでやっていた」
「(夜7時試合開始について)5時でいい、4時でもいいかも」
「もうツーアウトに終わりにするか、6回で終わるかしないと長い」と苦言を呈す。

これにはWBCに興味のない層から、「よく言った」と称賛の声が。

12日の試合では、中継後の21時から放送が予定されていた『プロレス総選挙』が深夜枠に追いやられ、

プロレスファンからブーイングが飛んだ。また、そのほかの試合でもドラマの放送時間が大幅に遅れる事態に。

WBCに興味がなく、放送後の番組を楽しみにしている視聴者にとっては、「長すぎる」と感じるのは当然。

そこに言及する人間がいなかっただけに、かなり核心をついた発言のように思える。

しかし、野球ファンからは「長くても感動した」「野球とはそういうもの」という反論も。

みぃ @ys41y
ワイドショーで松本さんが『野球の試合が長い』っと……
野球ってそうゆうもんでしょ!
9回の裏にドラマがあるんだよ!笑
午後4時から試合やったらとか言ってるけど、社会人の人はそんな時間に試合開始されても間に合わない……
野球興味ない人にイロイロ言われてなんか悲しい……
2017年3月19日 10:14
https://twitter.com/ys41y/status/843269436085751808

最後の最後にドラマがあり、それを地上波で見たいという主張も理解できるだけに、非常に難しい問題である。
視聴率が好調ということを考えると、放送局側はWBCを優先せざるをえないということなのだろう。

■松本と野球中継は過去に因縁松本と野球中継の因縁は深い。
かつて『ダウンタウンのごっつええ感じ』が突如ヤクルトスワローズ優勝決定試合中継に差し替えらたことを不満とし、
番組が打ち切りになったことがある。

後にスタッフの不手際にイライラを募らせていたダウンタウンの感情が差し替えによって
爆発したことが真相であると判明するのだが、当時は「松本が野球中継に不満を持って辞めた」と報道された。

そのような過去も、今回の「長い」発言に繋がったのかもしれない。

■スピードアップが野球の課題ちなみに、日本プロ野球機構が発表している2015年の公式戦平均試合時間
(9回のみ)は3時間13分。

WBCの場合、投手の球数制限が設けられているため、交代が頻繁に発生し、さらに長引く。

ファンにとっては苦にならない試合時間だが、やはりビギナー層にはなかなか受け入れられ難い。
実際、オリンピックから外された理由の1つに「長すぎる」というものがあり、復活に向け「7回制」が議論されたほど。

世界普及のためには、スピードアップが急務。非野球ファンの「長すぎる」という声を無視することはできない。
なかなか難しいだろうが、選手、関係者にはスピードアップの意識もなるべく持ってもらいたいものである。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170319/Sirabee_20161076017.html?_p=3

 

 

続きを読む 【メディア】「WBCの試合が長すぎる…」松本の苦言に興味のない層から賛同の声★3

<加藤浩次>このMCなぜ凄いのか?支える「4つの要素」一本筋が通ったMCが魅力!

1 :
2017/03/08(水) 14:54:34.26 ID:CAP_USER9
 
コラム【このMCなぜ凄いのか】

MC力は、ビジネスの世界でも活用できる! 「ZIP!」「スッキリ!!」「シューイチ」「THE夜もヒッパレ」などを担当した敏腕プロデューサーが、番組MCの魅力についてテレビマン目線で語る。

 
  ◇  ◇  ◇
 
最近、テレビでは司会者ではなくMCと呼ぶ番組が多いです。
MCとはマスター・オブ・セレモニー、つまり「番組の指揮者」で、出演者たちの能力を100%引き出す人といえます。
僕が「スッキリ!!」に携わったのは10年前のことです。
 
スタートから半年、方向性を大きく変える時期に参加しました。
 
WS000786
「スッキリ!!」は加藤浩次さんがMCです。
当初は朝の顔らしくないともいわれましたが、じつは彼こそMC力に秀でた人物のひとり。
そこでMCとはいったい何なのか?
 
 
それを支える「ギャップ力」「間抜け力」「現場対応力」「聴く力」という4つのMC力の解説を通じて、新しいテレビの見方を提案したいと思います。
 
加藤さんのMC力のなかでも際立つのは「ギャップ力」。
彼はコントではすぐにキレる、何にでも噛みつく“狂犬キャラ”。
一方で私生活では愛妻家で3児の父としての家庭的側面を持っていました。
彼は「スッキリ!!」のMCを引き受ける際に、長年一緒に仕事をしていた「めちゃイケ」のプロデューサーに相談したそうです。
「どんな仕事も芸人として血肉になる」とアドバイスをもらい、引き受けたと聞きました。
 
 

声の印象とは裏腹に、ナイーブな一面もあり、新聞各紙をものすごく読み込む勉強熱心なところもありました。

そうした人間としての「振れ幅」がギャップ力です。
「ギャップ」が大きいほど、お茶の間に受け入れられる魅力になると、僕たちは確信していました。
 
また、“巻き込む力”もあります。
当時はコメンテーターにテリー伊藤さんと勝谷誠彦さん(共にすでに卒業)がいて、2人の意見が対立することもありました。
ここで対立を嫌がって、中途半端にまとめてしまうと歯切れの悪い印象が残りかねません。
加藤さんは2人の異なる意見を再確認し、火中の栗をあえて拾って対立を煽りながら、意見を集約できる人でした。
 
ネット社会で何でも簡単に炎上してしまう現代にテリーさん、勝谷さんのように自身の意見をハッキリ表明できる人は稀有な存在です。
それを時間の限られた生番組で料理していたのがMCの加藤さんなのです。
 
さらに行司役で裁くのではなく、「自分も土俵に上がる勇気」を加藤さんは持っています。
自分はどちらの意見に賛成なのか、3児の父として新たな意見を加えるなど、自分の立場を鮮明にします。
 
もしも、自分が間違ってしまったとわかったら、翌日には「昨日はAと言いましたが、Bが正しいと思います」と軌道修正をする潔さもある。
 
MCとして一本筋が通っているからこそ、視聴者にこの人は信頼できる人だという印象が伝わり、見ごたえのある情報番組になっていったのです。
 
 
(三枝孝臣)

 

 

続きを読む <加藤浩次>このMCなぜ凄いのか?支える「4つの要素」一本筋が通ったMCが魅力!

極楽とんぼ・山本圭壱がユーチューバー進出も登録人数が少なすぎて大爆死

1 :
2017/03/07(火) 12:49:17.00 ID:CAP_USER9
 
昨年11月に吉本興業への復帰を果たした山本圭壱がユーチューブにも進出だ。
 
WS000758
3月2日に公式チャンネルの「極楽とんぼ山本圭壱の〇本圭壱」を開設。
山本が海や川で様々なアクティビティに挑戦するロードムービーを公開している。
初日に第3話までアップしたほか、専用のテーマ音楽も用意するなど入念に準備してきた様子だが、お笑いライターはこう首を振る。
 

「開設後1日でチャンネル登録数は2000人弱、各動画の視聴回数は2000〜3000回程度にすぎず、知名度のある芸能人としては最低レベルでしょう。結局のところ山本の名前に興味を示すのは、10年以上前の全盛期を知る古参ファンだけ。現在のお笑い人気を支える若いファンにはまったく浸透できていないことを露呈した形です」

 
 
それと同じ現象が公式インスタグラムにも表れているという。
昨年8月にアカウントを開設し、現在のフォロワー数は7万人弱。それに対してブレイクしたてのブルゾンちえみは25万人以上、平野ノラは28万人以上など、10歳以上も年の離れた後輩にも水を開けられるなど、せっかくのSNSを活用できていないのである。
 
 
「インスタにしてもユーチューブにしても、ことごとくネタがツマラないんですよ。ブレイク中の芸人なら何を載せてもファンが反応してくれますが、アラフィフの太ったおっさんがサーフィンや釣りを楽しむ映像に、いったい誰が興味を示すというのか。その姿からは、知名度のある自分ならファンが付いてくるはずというオゴリすら感じられます」
(前出・お笑いライター)
 
 
〜続き・詳細 は以下引用元をご覧ください〜

アサ芸+ 2017年3月7日 09:59
http://www.asagei.com/excerpt/76606

 

 

続きを読む 極楽とんぼ・山本圭壱がユーチューバー進出も登録人数が少なすぎて大爆死

フジテレビ関係者が嘆く 「このままでは『月9』に出演したいという俳優がいなくなってしまう‥‥」

1 :
2017/03/07(火) 09:01:39.96 ID:CAP_USER9
 
「このままでは『月9』に出演したいという俳優がいなくなってしまう‥‥」寂しそうにこう嘆くのは、フジテレビ関係者だ。
 
WS000756
「月9」といえば、80年代後半には20%超えが当たり前のフジの看板枠。
ところが、現在放送中の「突然ですが、明日結婚します」は瀕死の状態に追い込まれている。
 
初回視聴率が8.5%でつまずくと、立て直せないまま2月20日放送の第5話では6.2%と、月9史上最低視聴率を更新したのだ。前出・フジ関係者が、企画段階からのバタバタ模様を明かす。
 

「本当は竹野内豊(46)を主演に迎える予定でしたが、企画がつまらなくて最終段階で断られてしまった。急遽、別企画を立て、スケジュールのあいていた西内まりや(23)に主演の白羽の矢が立ったんです。共演者も慌ててキャスティングしたのですが、これほど知名度の低い役者が集まった月9は初めてでしょう」

 

華やかな時代は遠ざかったが、ドラマ内容は「あの頃のまま」というのが惨敗の原因のようである。

美男美女2人のリアルな「結婚観」をテーマしたという今作は、キャリアウーマンの西内が結婚して専業主婦になることに憧れる中、生涯独身を貫くイケメンアナと恋に落ち、しだいに引かれ合うラブストーリー。
 
元テレビプロデューサーで上智大学教授(メディア論)の碓井広義氏はこう指摘する。
 
「ストーリーを聞いただけで、情けないほど薄っぺらなバブル感が漂います。月9枠は昨年もひどくて、福山雅治さん主演の『ラブソング』はヒロインとの年齢差が離れすぎて恋愛ドラマとしてリアリティがなかった。視聴者の目も肥えていますから、まず大事なのはどれだけ練られた脚本なのかということです。今回のように陳腐な話とチープな役者で‥‥。西内さんも、月9のヒロインとしては弱い。
出演者ありきで物語を乱造するフジと、視聴者の感覚は大きくかけ離れている。若い世代には、『いまだに月9“なんか”見てるの?』と嘲笑される“看板”になってしまった」
 
 
視聴率回復の兆しは見えず、危険水域に突入したが、今のところ月9からの「撤退」は聞かれない。
元日本テレビプロデューサーの村上和彦氏は語る。「恋愛モノの作品が多いので、F1層(20歳から34歳の女性)に人気があります。
F1層は流行に敏感で購買につながるので、月9の放送時間枠はスポンサーが集まりやすいんです」
 
日テレの「笑点」は高視聴率だが、視聴者のシニア層の購買行動が弱いため、放送時間枠のCMは高く売れないという。
 
「フジは視聴率がよかった時の単価でCMを売ろうとしているので、言い値での販売に苦戦している話も聞きます。
それでも他の番組より高く売れる月9を簡単に終わらせることはないでしょう」(前出・村上氏)
 

 

続きを読む フジテレビ関係者が嘆く 「このままでは『月9』に出演したいという俳優がいなくなってしまう‥‥」

怒り新党  放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

1 :
2017/03/07(火) 16:54:03.08 ID:CAP_USER9
 
テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。
 
WS000751
 
2011年4月に火曜深夜に番組をスタートし、同10月から水曜午後11時15分に放送時間を移動。国民(視聴者)の怒りや愚痴を募集し、公約として“採用”していく番組として放送してきた。
 
 
この6年間で、一通り怒り尽くしたという2人が、今後は怒りに限らず、「ちょっと聞いてよ!」という話にあーでもない、こーでもないと話していく1時間のトーク番組。
 
 
マツコと有吉の2人に耳に入れたい情報が詰まったVTRも2人にぶつけていく。これまでも2人のゆるいトークが人気だっただけに、今後もそこは継続して楽しめそうだ。
 
 
スポニチアネックス 3/7(火) 16:12配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000113-spnannex-ent

 

 

続きを読む 怒り新党  放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

【生存確認&死活監視】 清水富美加9日ぶりツイート 手料理掲載 ファンは「元気そうで安心」

1 :
2017/03/07(火) 12:15:21.44 ID:CAP_USER9
 
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が7日、自身のツイッターを9日ぶりに更新した。
 
 
WS000741
ツイートの内容は、清水が自炊した料理の内容とその写真。
 
「あぶらあげピザ。 ベーコンと小松菜のバター炒め。 納豆オムレツ。 豚キムチ豆腐。 ねばねば丼。 ピーマンとちくわのきんぴら」とメニューを紹介し、「ちょっとずつ自炊」とつづった。また、食卓に飾られた桜の花について「桜はお花やさんで買いましたっ」と触れた。
 
 
清水がツイッターを更新したのは、先月26日に「ソラニン」とつぶやいて以来。
「ソラニン」は2010年に実写映画が公開された漫画家・浅野いにお氏が手掛けた青年漫画のタイトルで、バンドマンの恋人が不慮の事故に遭い、永遠の別れをする女性の物語。
 
 
清水は人気ロックバンド「KANA—BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)と不倫交際の末に破局したため関連性が話題となっていた。
 
 
WS000551

9日ぶりのツイートに、フォロワーからは「おいしそう」「元気そうで安心した」などのコメントが続々と寄せられている。

 

 

 

続きを読む 【生存確認&死活監視】 清水富美加9日ぶりツイート 手料理掲載 ファンは「元気そうで安心」