【清水富美加】元交際相手は人気ロックバンドのA Aは既婚者で不倫に苦悩

1: 2017/02/19(日) 07:52:05.09 _USER9

清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

 

[ 2017年2月19日 06:45 ] 芸能

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。

 

複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。

昨年破局したとみられる。

 

 

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。

本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。

同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

 

 

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。

清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。

 

清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。

清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。

15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

 

 

順調だった交際は突然、暗転。

Aには「既婚者」という大きな隠し事があった。

その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。

「清水さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。清水さんからしたら、たまらなかったでしょうね」

(音楽関係者)。

 

 

昨年はタレントのベッキー(32)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)の“ゲス不倫”が大きな話題となった。

これも当初は川谷が既婚者であることを隠したまま交際がスタート。

清水とAも同じ状況だった。

くしくも清水は、休業したベッキーと入れ替わるように、16年4月からフジテレビ系「にじいろジーン」の司会に就任した。

 

「清水さんとAさんは去年別れていると思います。司会を始めた時に交際が続いていたとしたら清水さんは精神的にもつらかったはずです」

(音楽関係者)。

 

 

Aの所属事務所は、清水との交際について「把握していない」とコメント。

既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めた。

清水が告白本「全部、言っちゃうね。」の題名通り、全てを語る日が待たれる。

 

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/19/kiji/20170219s00041000100000c.html

 

 

15: 2017/02/19(日) 07:56:01.40

>>1
> この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

> 清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。

ヒントはこの辺か、少ねえな

 

 

 

33: 2017/02/19(日) 07:58:01.00

>>15
多いだろw

ファンならすぐわかるはず

 

45: 2017/02/19(日) 07:59:06.60
>>15
出会った番組はたぶんスペシャエリアなんだろうけど、番組HPは清水がレギュラーなる前で更新止まってる

 

145: 2017/02/19(日) 08:09:22.42
>>15
back numberのボーカルが頭に浮かんだ。
既婚の噂あるし。

 

61: 2017/02/19(日) 08:01:02.50
>>1
ソースがレプロの犬スポニチ
清水に不倫泥棒猫のイメージを付けて叩きたいレプロ側のリークね
あざと過ぎるわ

 

133: 2017/02/19(日) 08:08:35.68

>>1
スポニチはレプロのお抱えだぞw

にじいろジーンで酒の匂いぷんぷんさせて酔いながら収録してたという
ガセ記事書いて関西テレビに完全否定されてたのにまた誹謗中傷記事書くかw

スポニチはバーニングの犬

 

154: 2017/02/19(日) 08:10:17.24

>>1
>「公表していないが、事実です」と認めた。

誰だこれ
金爆あたり?

 

181: 2017/02/19(日) 08:12:19.56

>>1

元交際相手じゃ大してカウンターパンチにはならへんやろなあ
レプロはもっとキバッて抱腹ネタ作りせんといかんばい  

 

254: 2017/02/19(日) 08:19:21.00
>>1
土俵から去って別のとこに行っちゃった側は気楽に何でも言えるし
批判されようがもう関係ねーわけだけど
同じところに留まってる相手側としてはいい迷惑だなw

 

348: 2017/02/19(日) 08:27:24.32
>>1
幸福のカルトって信者同士の不倫がダントツに多いカルトだと思う

 

373: 2017/02/19(日) 08:29:01.75
>>1
不倫までしていたバカ女
こんな女が出家?
やはり幸福はカルトだな

 

409: 2017/02/19(日) 08:31:43.91
>>352
その人結婚したのつい最近だから>>1の内容に合わないな。 
ってか>>1のソースがスポニチだったから嘘の可能性も高くなってしまた

 

423: 2017/02/19(日) 08:33:21.88

>>1
>宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、
>清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、
>分かった。複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。

幸福の科学に入っていても煩悩は消えず何の悩みの解決もされないということはわかりましたw

 

427: 2017/02/19(日) 08:33:44.10

>>1
不倫相手のバンドマン予想ネタ
■ 映画の主題歌を担当して音楽番組にも出演している
■ 2014年の番組共演で知り合った
■ 大型音楽フェスでヘッドライナーを務めたロックバンド
■ 若者を中心に人気があるロックバンド
■ 清水富美加さんは元交際相手Aさんの影響でギターを練習していた

 

 

さて誰だろう?

■ 元交際相手Aさんは既婚者であった

■ 2016年に2人の関係は破局を迎えていた

 

491: 2017/02/19(日) 08:39:22.55
>>1
フォーゼの主題歌を歌ったアンナ?

 

544: 2017/02/19(日) 08:44:08.35
>>1
レプロはマギーも不倫してるよな
枕に疲れて自分が好きになった相手とセックスしたかったんだろうな
指原が枕で処女散らすのが嫌で自分を好きだと言ってくれるファンに処女を捧げたように

 

611: 2017/02/19(日) 08:49:07.59
>>544
気持ち悪い世界だ
風俗嬢と一緒じゃないか
吐き気する

 

623: 2017/02/19(日) 08:50:05.00
>>611
好きで枕やってるとでも?
あの社長が黒幕だろ

 

682: 2017/02/19(日) 08:54:27.71
>>611
芸能界は華やかな風俗だから、染まる自身がないなら帰りなさいって言葉は
某大手プロダクションの役員がコネで面接にきた知人の娘に言った思いやりの言葉だよ。

 

651: 2017/02/19(日) 08:52:11.82

>>544
なぜ、横山健とのセ○クスが枕ではないと考えるのか?

かれはソロではカリスマパンクロッカーであり、
社会現象を起こせる人気バンドのギタリストでもあり、
小なりといえどもそれなりの影響力を持つレコードレーベルの社長でもある。

業界関係の社長が「マギー好き好き」といえば、差し出す手配をするのが、
枕事務所の流儀ではないか。

 

669: 2017/02/19(日) 08:53:35.09
>>651
マギーは別れるつもりがなくてまだバレてなかった頃のベッキーと同じで奥さんを舐めて馬鹿にしてるから

 

767: 2017/02/19(日) 09:02:22.22
>>544
どうでもいいけど中2から狼で彼氏の下ネタコテハンで投下してた指原はそんなタマではない
そもそも自分のことを好きなファンではなく、他メンバーファンのイケメンに指原の友達を装ってmixiで自分の連絡先を教えて食ったツワモノ
おっさん転がしが天才的に上手いんでのし上がったので例として全くふさわしくないと思う

 

787: 2017/02/19(日) 09:04:15.00
>>767
akbオタきも~

 

801: 2017/02/19(日) 09:06:05.55
>>767
狼の全盛期にいたな指原は
いまのなんJ並みの賑やかさだったのに
狼も寂れて悲しいわ

 

836: 2017/02/19(日) 09:10:04.07
>>767
お前が指原嫌いすぎて歪んで
そんなガセ話しか信じてないだけだよ

 

555: 2017/02/19(日) 08:44:58.63

>>1
いかに清水のイメージダウンをはかっても、レプロは上がらない。
すでに幸福の科学入りだけで、全損レベルのダメージをくらってるからな。

レプロをたたいているのは清水のファンではない。
社会悪であるレプロという会社が、一般の国民にたたかれているのだ。

 

564: 2017/02/19(日) 08:45:39.92
>>1
A氏が書かれていない時点で、全部言ってない

 

788: 2017/02/19(日) 09:04:18.36
>>1
まじかよAスの極み乙女。最低だな

 

7: 2017/02/19(日) 07:54:23.44
だれぞ?

 

8: 2017/02/19(日) 07:54:48.51
誰だよ
実名はよ

 

12: 2017/02/19(日) 07:55:29.03

清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。

これすぐ特定されそう

 

 
23: 2017/02/19(日) 07:56:48.59
Acid Black Cherryのボーカルらしい

 

62: 2017/02/19(日) 08:01:23.08
>>23
割と有名なやつじゃねえか

 

63: 2017/02/19(日) 08:01:23.74
>>23
つまんね

 

64: 2017/02/19(日) 08:01:24.92
>>23
ググって顔みたけど、髪型とメイクと整形でイケメン風には見えるけど
元はブサイクっぽい顔だな

 

69: 2017/02/19(日) 08:02:07.18
>>23
無名やん

 

84: 2017/02/19(日) 08:03:56.31
>>69
超有名だろ

 

110: 2017/02/19(日) 08:06:16.42
>>84
ああググったらジャンヌダルクのソロか
ソロ名だけだとそっち系統の音楽が好きなやつしかわからんだろ

 

98: 2017/02/19(日) 08:05:17.07
>>69
いや結構有名だぞ

 

107: 2017/02/19(日) 08:05:47.96
>>23
えええ

 

140: 2017/02/19(日) 08:09:11.20
>>23
ヴィジュアル系(笑)かよ。

 

221: 2017/02/19(日) 08:16:07.85
>>23
ボーカルっていうかボーカルしかいないよね

 

320: 2017/02/19(日) 08:25:16.80
>>23
ぬるぬるしてなかったんだな

 

390: 2017/02/19(日) 08:30:17.80
>>23
こんな内山田洋とクールファイブや敏いとうとハッピー&ブルー以下のバンド誰も知らんやろ

 

494: 2017/02/19(日) 08:39:36.90
>>23
誰やねんww
バンドマンにはろくなのいねーな

 

780: 2017/02/19(日) 09:03:48.68
>>23
なつかしい、冬の幻よく聞いたわ
ボーカルはちょっと整形した小川菜摘みたいなおじさんだよね

 

806: 2017/02/19(日) 09:07:07.09
>>23
ヤス?それはうらやましいな

 

 

 

 
73: 2017/02/19(日) 08:02:42.30
実名出せよ(笑)

 

78: 2017/02/19(日) 08:03:25.06
>>73
ほんこれ
祭りは楽しまないとな

 

245: 2017/02/19(日) 08:18:09.56
>>78
今頃鬼女さんが

 

 
75: 2017/02/19(日) 08:02:49.23
えっ本でも公表してないの?ケチな本だな

 

79: 2017/02/19(日) 08:03:36.71
>>75
言いたくないんだろw

 

382: 2017/02/19(日) 08:29:40.08
>>79
全部、言っちゃうよ!(大嘘)

 

88: 2017/02/19(日) 08:04:20.41
ツイッターによるとお相手はフラワー・カンパニーズのベースらしい

 

215: 2017/02/19(日) 08:15:37.97
>>88
むっちゃおっさんやん」

 

795: 2017/02/19(日) 09:05:29.82
>>88
結婚してるのファンなら誰でも知ってるよ?

 

802: 2017/02/19(日) 09:06:05.73
>>795
エターナル

 

89: 2017/02/19(日) 08:04:20.60
特定あくしろよ

 

131: 2017/02/19(日) 08:08:28.75
アシッドブラックチェリーって知らんな
しょうもない三流ミュージシャンに引っ掛かった馬鹿じゃん

 

 

172: 2017/02/19(日) 08:11:12.14

ABCは音楽番組ほとんど出ないよ
映画の主題歌というよりアルバムのコンセプトストーリーが映画化になった形だからABCじゃないと思う

 

 
184: 2017/02/19(日) 08:12:36.31

スペシャエリア2014年のゲストで男性ロックバンド調べてたら全部じゃないけどこれぐらい出てきた

9mm Parabellum Bullet、

キセル、

スキマスイッチ、

plenty、

きのこ帝国、

SAKANAMON、

Scoobie Do、

在日ファンク
The Shower Club(サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、

川上洋平([Alexandros])、

ROY(THE BAWDIES))
KANA-BOON、

OKAMOTO’S、

THE ORAL CIGARETTES、

MONKEY MAJIK、

モンゴル800、

The Flickers、
flumpool、

GRAPEVINE、

NICO Touches the Walls

 

195: 2017/02/19(日) 08:13:29.45
>>184
flumpoolだな

 

203: 2017/02/19(日) 08:14:48.71
>>184
川上かよ

 

222: 2017/02/19(日) 08:16:08.23
>>184 アレキサンドロスがAか

 

238: 2017/02/19(日) 08:17:18.79
>>222
いやそれバンド名じゃん
バンドのメンバーAだぞ

 

225: 2017/02/19(日) 08:16:13.40

>>184
元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

で絞る
あと独身 既婚者であることを隠してるため

 

231: 2017/02/19(日) 08:16:37.73
>>184
やっぱドロス有力だな、そのメンツだと

 

448: 2017/02/19(日) 08:35:22.39
>>184
これKANA-BOONくせえなあ

 

467: 2017/02/19(日) 08:37:32.43
>>184
この中でヘッドライナー務めたのは?

 

617: 2017/02/19(日) 08:49:22.70
>>184
きのこ繋がりできのこ帝国か
どんなバンドか知らんけど

 

628: 2017/02/19(日) 08:50:29.83
>>617
ボーカル女w

 

791: 2017/02/19(日) 09:04:31.52
>>775
>>184

 

185: 2017/02/19(日) 08:12:37.58
結婚してることを公表してない奴か~
誰だろ?

 

 
193: 2017/02/19(日) 08:13:23.35
人気ロックバンドのメンバーAか
バンド名がAではないんだよね

 

194: 2017/02/19(日) 08:13:24.88
アレキサンドロスかと

 

 
208: 2017/02/19(日) 08:15:21.64

オカモトズらしいぞ

音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。
OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、
清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、
プライベートでも親しく交流していた。

 

229: 2017/02/19(日) 08:16:30.16
>>208
浜ちゃん親子で不倫かよ

 

282: 2017/02/19(日) 08:21:55.00
>>229
ガチ

 

280: 2017/02/19(日) 08:21:45.48

>>208
これ?
https://m.youtube.com/watch?v=GmZVer_-NZM

オカモトズのハマって結婚してんのか

 

 

 

286: 2017/02/19(日) 08:22:15.27
>>208
オカモトズ映画の主題歌やってたっけ?

 

309: 2017/02/19(日) 08:24:12.19

>>286

OKAMOTO’S映画主題歌やってるよ

にがくてあまい
https://youtu.be/7LkpMLp8f3w

ジヌよさらば
https://youtu.be/lcPA569SiEI

 

378: 2017/02/19(日) 08:29:24.65
>>309
だけどヘッドライナーできないだろ
そこまででかくなってない

 

324: 2017/02/19(日) 08:25:33.29
>>286
やってる

 

308: 2017/02/19(日) 08:24:11.46
>>208
映画主題歌も手掛けているしな
http://natalie.mu/music/news/201218

 

318: 2017/02/19(日) 08:25:05.36
>>208
映画なんかの音楽やってたっけと思ったら
やっとるね

 

 

 

230: 2017/02/19(日) 08:16:30.78

清水が捨て身で戦わなければレプロの本間が芸能村の村長になるところだったのか危ねえ危ねえ

どうやら、初動対応でレプロは教団側に後れを取ってしまったようだが、そうなったのには理由があった。

「先代の広報担当者は、『フライデー』(講談社)が報じたマギーの不倫報道の後追いを止めるなど、うまくスキャンダルの“火消し”ができていた。ところが先日、その担当者が一身上の都合で退社。
新しい広報担当者になったばかりなのに、会社を揺るがすような一大事が巻き起こってしまった」(芸能デスク)

「レプロは日本音楽事業者協会(音事協)の加盟社。社長の本間憲氏は現在、会長、専務理事に次ぐポストである常任理事を務めている。
関係者の間では、次期会長候補と目されており、今年の音事協の新年会では、名刺交換やあいさつをしようと、本間氏のところに大行列ができていた。
音事協の会長のポストに座ることができば、業界内では“天下取り”したようなもの。
しかし、今回の清水の一件で、それも難しくなった。所属タレントの管理を怠ったせいで、地位と名声が失墜しそうだ」(音楽業界関係者)

 

 
237: 2017/02/19(日) 08:17:04.47

【レプロ崖っぷち案件】

・インサイダー疑惑

・枕強要疑惑

・労働基準法違反

・能年(本名を名乗らせない人権問題)

・所得税法違反 or 独占禁止法違反

こんな仕事までやらせる屑事務所レプロ
no title

 

 
269: 2017/02/19(日) 08:20:33.47

2014年に共演してて、番組内でバンドを組んだOKAMOTO’Sだよ

 

 

281: 2017/02/19(日) 08:21:51.69
>>269
浜田の息子なの?

 

313: 2017/02/19(日) 08:24:46.47
>>269
オカモトズはレイジが結婚公表したし、隠す主義じゃないんじゃないの?
レイジの方が顔ファン多そう

 

321: 2017/02/19(日) 08:25:22.42
>>313
結婚発表前とかじゃないか?

 

 
342: 2017/02/19(日) 08:27:04.13

清水富美加&OKAMOTO’S

 

353: 2017/02/19(日) 08:27:35.06
>>342
あららら

 

 

879: 2017/02/19(日) 09:14:28.66
不倫かよwwww
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。