【暴露本】「法名:千眼美子」こと本名:清水富美加(ふみか)、2017年2月17日(金)に告白本 緊急発売「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表

1: 2017/02/17(金) 04:01:34.43 _USER9

幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、
ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した。

清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど。
私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
『全部、言っちゃうね。』。明日、17日、発売。」とツイートした。

所属事務所公式アカウント消滅に合わせて開設した新アカウント「@sengen777」の名前欄は、 従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」へ法名がメインに変更された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000199-sph-ent

千眼美子 (本名・清水富美加)?@sengen777
この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。
http://pbs.twimg.com/media/C4ypOwhUMAIde2w.jpg
http://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129

WS000188

【緊急告白】
死にたかった7年、
死ななかった7年。
一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1822

 

 

 

 

206: 2017/02/17(金) 04:20:27.57
>>1
まず始めにセンセーション的な話題を打ち上げる→さらに話題作りのために情報を一方的に発信し続ける→頃合い見て本を出版する
これってどうみても本を売って儲けたいだけじゃん。
ほんとにブラック事務所側に問題があって清水富美加の主張が正しいならこれこそ会見を開いてLIVEで質疑応答に真摯に応えるべきじゃねぇの?
レギュラー仕事を何本もすっぽかして揉めてこれだけ大騒ぎしておいて
なんで会見も開かずSNSだけで一方的な発信で思わせ振りなコメント連発するのか意味不明だったけど
すべてカルト宗教本を売るための話題性作りと思えば納得。
まあどんな主張しようがレギュラー仕事を何本も飛ばすような奴の責任感の無さは隠しようがないだろうけど。

 




 

353: 2017/02/17(金) 04:30:47.10
>>1
清水さんのことよく知らなかったが
色んな情報番組やらワイドショーでやってるから見たくなくても見ちゃったけど
この暴露本についてもあちこちでやるのかね?
芸能村に都合悪そうな内容っぽいからマスゴミや芸能村がなかったことにしようとして
急速にやらなくなったら笑うな

 

472: 2017/02/17(金) 04:40:54.39
>>1
仕事出来ず死を考えるほど追い詰められてるけど暴露本は書けましたww

 

 
 
5: 2017/02/17(金) 04:03:00.73
事務所は悪くないで押し通す予定

 

74: 2017/02/17(金) 04:10:17.65
>>5
無理ゲー

 

6: 2017/02/17(金) 04:03:13.83
もしかして高畑の方がマシだった?フミカス嫌がる素振り見せてたが…

 

19: 2017/02/17(金) 04:04:53.10
>>6
アレは本当に気の毒だった

 

28: 2017/02/17(金) 04:05:17.15
>>19
結局なんだったんだあれ

 

7: 2017/02/17(金) 04:03:23.38

たぶん、くだらない内容だろうな~
宗教のおかげでニキビが治って彼氏もバリバリできました!的なものだろう
この騒動もここらで幕引き、ワイドショーなども触らなくなりそうだ

残るのは相変わらずレプロと能年の冷戦状態だな
はやく名前を返してやれよ

 

11: 2017/02/17(金) 04:04:04.37
>>7
その程度の内容だったら一気に形勢逆転だなw

 

8: 2017/02/17(金) 04:03:24.36
印税の全額がお布施になるの?

 

912: 2017/02/17(金) 05:15:55.12
>>8
そらそうよ

 

9: 2017/02/17(金) 04:03:31.49
宣伝美子(´・ω・`)

 

10: 2017/02/17(金) 04:03:55.12

共倒れ希望

ガッキーだけは無事でいて
あとはどうでもいい

 

12: 2017/02/17(金) 04:04:04.56
衆議院選までこの騒ぎを引き伸ばしたいだろうし、情報を小出しにすると思うけどな

 

13: 2017/02/17(金) 04:04:09.45
羽田も枕だったんだねぇ
一見清楚に見えるんだが
わからん揉んだわあ

 

974: 2017/02/17(金) 05:20:31.92
>>13
羽田は出始めの時に角川の社長のお気に入りだった気がする

 

 
16: 2017/02/17(金) 04:04:33.33

> 昨年4月、能年の担当マネージャーだったX女史が長期の休養に入った。

> 「彼女は過度なストレスから体調を崩し、会社に行けなくなってしまったのです。
> Xさんは、能年さんから投げかけられる厳しい言葉に悩んでいました」

> 重い口を開くのは、X女史から「能年問題」で相談を受けてきた知人のA子さんだ。
> X女史は事務所の俳優部門を統括する総責任者を兼務していた。
> 競争が激しい業界で長く働き、経験も豊富な彼女が出社できなくなるほどの「言葉」とは何だったのか。A子さんが語る。

> 「能年さんが変わったのは『あまちゃん』の放送が始まる直前の2013年春頃。
> それまでは天然キャラだったのに、撮影現場で事務所のスタッフを無視することが増えたそうです。
> Xさんが注意すると、“これが私の普通なんですけど!”と大声で返してきたそうで、Xさんは困り切った様子でした」

> X女史は、最初は慣れない長丁場の撮影にストレスを感じているのだと、むしろ心配していたという。
> ところが、「現場マネージャーが挨拶しても目を合わせなかったり、舌打ちをしたり、大声でマネージャーを
> 非難したりすることが続いたそうなのです」(A子さん)。

> テレビから受ける能年のイメージからはほど遠い証言だが、あまちゃん終了後もその傾向は続いたという。

↑能年もこんな感じだからな

独立騒動起こす奴は異常な奴ばかり
事務所が可哀想すぎるな

 




 

523: 2017/02/17(金) 04:44:30.16
>>16
経験豊富なマネージャーが能年みたいな小娘にボコボコにされるって
能年どんだけ凄いんだよw

 

668: 2017/02/17(金) 04:58:10.19
>>523
今回の中傷記事と全く同じで笑った
ひな型でもあるのかw

 

 
24: 2017/02/17(金) 04:05:02.49

こらアカン

清水富美加が所属していたレプロの枕営業疑惑を高須院長が答え合わせする
2017-02-16
http://notquicka9.hatenablog.com/entry/takasu-makura

 

39: 2017/02/17(金) 04:06:47.09
>>24
えらいこっちゃで・・・・・

 

61: 2017/02/17(金) 04:08:58.44
>>24
あっ…

 

186: 2017/02/17(金) 04:19:18.19
>>24
そのページがあれば、おとついみたいに画像URLいくつもコピペして説明文
つける必要ないなw

 

25: 2017/02/17(金) 04:05:04.61
同情してたら用意周到に金稼ぎ本を準備していたのかよ、呆れたわ。

 

26: 2017/02/17(金) 04:05:10.06
こんなに早く暴露本?
だいぶ前から準備してたんだなあ

 

27: 2017/02/17(金) 04:05:15.92
イッちゃうぞこのヤロー!

 

29: 2017/02/17(金) 04:05:17.42
今日平日だけど、おまえら大丈夫?
俺は夜勤で仕事しながらだから
いいんだけどw

 

31: 2017/02/17(金) 04:05:29.98
シナリオを考えたのは親父だろ?
親父の借金を返すために娘を利用した。

 

32: 2017/02/17(金) 04:05:30.15
単純に、面白いなwww
千眼さんマジ大物www

 

33: 2017/02/17(金) 04:05:37.92

今回のことで能年の名前が一切出なかったことからも、テレビは何も真実を伝えてくれないことを改めて実感した

一部のネット民でも上等
カルトの本でも上等

同じ事務所だった能年=のんの話題をかたくなにスルーして22の子を叩くテレビよりはマシ
坂上もみやねも汚い

 

299: 2017/02/17(金) 04:27:02.23

>>33
同意
報道一切見てなかったけど、今回のことで能年の名前が出ないってのは明らかにおかしいね
同じ事務所で立て続けに起きてるのに

レプロに消されてしまった能年、屈辱的な接待を目の当たりにしてもギリギリ耐えて
高須嫁の暴露漫画が差し止められたのと、あれは私のことだよと世間に暴きたいが方法が見つからなかったところに
教団が味方してくれたんかな
いろいろと繋がるから面白い
いやひとりの若い女性が芸能界と戦ってるのを面白がっちゃいけないんだろうけど

 

333: 2017/02/17(金) 04:29:19.89
>>299
西原の漫画差し止めってどういうこと

 

367: 2017/02/17(金) 04:31:48.55
>>333
ごめん、回収の間違い

 

390: 2017/02/17(金) 04:33:06.70
>>367
なるほど
サンクス
レプロ必死だなあ

 

 

 

 

42: 2017/02/17(金) 04:06:54.11
強制、過酷労働を許さないって社会の流れにうまく乗れてる。
今回は幸福の勝ち。信者相当増えるよ。




 

137: 2017/02/17(金) 04:15:45.47
>>42
事務所は対応を間違えたね
清水が教団弁護士連れてきた時点で、もっと慎重に対応すべきだった

 

226: 2017/02/17(金) 04:21:55.44
>>137
ここでも間違えたし、診断書が出された段階でも「相手にしない」とか普通考えられない対応をとったのが大失敗。
診断書が確実に虚偽だと証明するか、黙って従って書かれてる期間休ませるかのどっちかしか無かった。
まあ根本的にタレントを搾取対象とみなし続けて信用してこなかったから、タレントからも信用されず寝返られた。
事務所の傲慢さの招いた自業自得。

 

252: 2017/02/17(金) 04:24:00.02
>>226
診断書で思い出したけど、「ちゃんとした病院へ~」ってコメントしたの
ハム造だっけ?
あいつもなんとかならんかね。

 

273: 2017/02/17(金) 04:25:37.26
>>226
診断書が出されたのが2/7だし、「相手にしない」とか判断できる猶予はなかったと思うんだけど

 

45: 2017/02/17(金) 04:07:04.21
流石というか何というか展開はやくて笑える

 

 
59: 2017/02/17(金) 04:08:53.17

全部、言っちゃうね。
本名・清水富美加、今日、出家しまする。
・著者
千眼美子
・定価
1,296 円(税込)
・四六判
・発刊元
幸福の科学出版
・ISBN
978-4-86395-881-4
・発刊日
2017-02-27
※全国書店は、発刊日より順次発売です

【緊急告白】
死にたかった7年、
死ななかった7年。

一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1822
大川隆法の誕生日が7月7日 27日発売 777は幸福の科学のナンバー

 

60: 2017/02/17(金) 04:08:54.83
まあ正直騒動開始時は坂上忍など業界人に痛手負わせるチャンスだと思ったが悪い意味で裏切ってくれた。
清水を当初から擁護してたわけじゃなかったが発端なだけに中身スカスカなら残念だ。寧ろ内容には期待できないし。
どっちに付くか白黒はっきりしたい人もいるようだけどどっちつかずの人も多いはず。本を出した事で清水否定派は確実に増えたけどね

 

122: 2017/02/17(金) 04:14:34.74
>>60
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
内容次第で本丸バーニングが
文字通りバーニングしちゃったら
周防さんに許してもらえるのかな?

 

 

 

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487271694/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。