ニートがアフィリエイトで社会復帰を目指す3

http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1488585964/939
939 飲茶 2017/06/04(日) 08:28:01.17 ID:sNJNSzUq0
この記事でもそうやけど、やっぱり、1記事2000文字以上やな(*´ω`*)

検索エンジンで上位表示をさせるためのSEO対策が、最近ではただの精神鍛錬になりつつあるという話。
長文+追記が現時点では最強です。

最近、検索エンジンで上位表示をさせるためのSEO対策が、ただの精神鍛錬になりつつあるなーという感じがしています。

この理由は単純な話で、とにかく文字数の多い長文さえ書ければ上位表示できてしまう実情があるため。
記事内容がどんなにつまらなくても、たとえ単調な説明が延々と続くだけの記事であったとしても、
更には「そんな情報ほしがってる人いる?」というものが書いてあったとしても、

『内容に一貫性のある長文であれば検索エンジンに評価されてしまう』のです。